ランチタイムのご利用方法について(2026年4月1日より)

  • HOME
  • お知らせ
  • ランチタイムのご利用方法について(2026年4月1日より)

いつもご利用ありがとうございます。

2026年4月1日からのランチタイムのご利用方法変更についてのお知らせです。

これまでランチタイムのご予約を承っておりましたが、諸般の事情により、

予約制を廃止し、番号札制とさせていただきます。

お待ちの人数を把握し、少しでも早くご案内できるように努めます。

よって、お並びの際は店内にお声がけいただき、番号札をお受け取り下さい。

また、ラストオーダーは13時30分です。

混雑時、お並びいただいていても13時30分以降ご案内できない場合がございます。(スタッフの都合や夜の部の準備のため)

大変心苦しいですがご了承ください。