2026/03/25
いつもご利用ありがとうございます。
2026年4月1日からのランチタイムのご利用方法変更についてのお知らせです。
これまでランチタイムのご予約を承っておりましたが、諸般の事情により、
予約制を廃止し、番号札制とさせていただきます。
お待ちの人数を把握し、少しでも早くご案内できるように努めます。
よって、お並びの際は店内にお声がけいただき、番号札をお受け取り下さい。
また、ラストオーダーは13時30分です。
混雑時、お並びいただいていても13時30分以降ご案内できない場合がございます。(スタッフの都合や夜の部の準備のため)
大変心苦しいですがご了承ください。